30女のリアルな日常。

夫、息子2人と4人家族♪ごくごく平凡な、今年30歳のゆる日記。

タラレバがリアル。

こんばんは⭐
誰が見ているわけでもないのに、挨拶するものなのでしょうか(..)笑
主人に、「ブログ始めたよ!」というと。
「ちゃんと色々調べてからやった?
どういうものかわかってる?」
と心配されました。失礼な(*`Д´)ノ!!!

実際わかっていないんですけどね。
だんだんに、慣れていきたいものです。


今日も1日終わりました!子どもたちを寝かせて、
自分の時間です。
コーヒーを淹れながら、映画でも観て、本を読んで…
なんてオシャレな自分時間ではなく。
ビール呑みながら、テレビ観て洗濯物をたたむ。
ひたすらゴロゴロして漫画をみたり。
最高に幸せです!!!

そして今日はこのあと、大好きなドラマがあるのでウキウキなのです(*´∀`)
東京タラレバ娘
30女にはリアルすぎる内容ですね。
確かにタラレバ話、大好きだわ~
むしろ、友達とはタラレバしか話していないような。

30歳って微妙なんですよ。20代は恋愛話に盛り上がり、理想の彼氏とか理想の結婚とかで延々話せる。でも…

もうそんな話してても現実見えちゃってるから結論出しちゃう。盛り上がる前に。
「結局○○なんだよね~」
「ああ、そのパターンね」
みたいな。もうみんな、楽しさも悲しさも、苦しさも、大体は経験してるから。
だから、タラレバ話がちょうどいい。
結婚してる、していないでもだいぶ違うけど、
30歳ってもうそんな年。
自分の今を受けとめられるけど、もしこうだったら…っていうもしもに、まだすがりついていたいような。
女の子じゃないけど、それを言われて傷付かないような大人にはなれないような。

では、明日はもう少しブログの勉強をしようと思います(>_<)
おやすみなさい⭐