30女のリアルな日常。

夫、息子2人と4人家族♪ごくごく平凡な、今年30歳のゆる日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30女とお酒。

こんばんは(*^^*) 中耳炎の症状が落ち着き、やっと飲食できるようになりましたー!!! 幸せ~(о´∀`о) そして、私はですね、 大の酒好きなのです。 独身の頃は毎週末呑み歩き、 平日も実家で父や姉と毎日晩酌しておりました。 呑み歩きっていってもね、長野…

コンビニ弁当。

こんばんは(*^^*) 大人の中耳炎、あなどるなかれ!!! ほんっとーにつらかったです。 激痛です!! どうやら鼓膜に穴があいていたようです。 そこに点耳薬という、目薬のように耳に薬を垂らすものを処方してもらったのですが、 痛み止めはナシ。 とにかく口…

蓄膿症?

こんにちは(^o^) もうすぐそこまで春が近づいていますね♪ 季節によって、風の匂いって変わりませんか? 私はそれを、ゆーっくり吸いながら太陽を浴びるのがすきです(*´-`) 日焼けがおそろしいですけどね。 息子二人なので基本は外!です。 昨日から、耳か激…

タラレバがリアル。

こんばんは⭐ 誰が見ているわけでもないのに、挨拶するものなのでしょうか(..)笑 主人に、「ブログ始めたよ!」というと。 「ちゃんと色々調べてからやった? どういうものかわかってる?」 と心配されました。失礼な(*`Д´)ノ!!! 実際わかっていないんで…

私って?

はじめまして(*^^*) 長野県に住む、30歳になる普通の主婦です。 夫と、4歳、2歳になるやんちゃな息子たちと 賃貸アパートで暮らしています。 現在は下の息子を来年幼稚園に入れるまで専業主婦をさせてもらっています。ブログ…初めてです!! 自他共に認める…